今日も
2004/12/09 (木)

今日は朝からなんだか忙しく、帰宅後もなんだか忙しかった一日でした。
やっと夕飯を食べ終えて、一息ついたところです。

朝、ベランダをチェックしても
まだ薄暗く、出勤前に慌てて写真を撮ってます。
今日結構とったのに、ほとんどピンボケ(;;)

一枚目

今日撮った、ビオラの寄せ植えのつぼみです。
多分“キッドクリームスプラッシュ”のようなきがします

二枚目

ピンボケの写真ですが、“ノースポール”がもうすぐ咲きそうです(〃∇〃)

三枚目

この前の雨風で折れてしまった、“ポットマム白”です。
切って、花差しに飾ろうかなぁ・・・。

もう、木曜日
明日仕事に行けばお休みかと思うと
嬉しいです(≧▽≦)

今日もヘロヘロだけど、こうしてお花の写真を整理しながら
日記を書いてる瞬間がとっても大好きです(*^^*)

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]