今日もくたくたのまま・・・
2004/12/08 (水)

今日は仕事もバタバタしていて、午後は会議でなんともぐったり・・・。
仕事しないわけにはいかないし、体調も相変わらず不安定。
朝のひと時のベランダでの時間が、とても有意義に感じます。

一枚目

ストックキスミーのつぼみがここまで大きくなりました。
もしかしたら、チェリーかも(*^^*)

二枚目

アザレアの花が、この前の雨で汚くなり切ったら
こんなに淋しくなってしまいました。
暖地では外でも冬越し出来るそうだけど、やっぱり家に入れようかなぁ・・・

三枚目

パンジーの寄せ植えの“ビーコンブロンズ”につぼみが増えてきました(≧▽≦)
たくさん咲くのが楽しみです\(^o^)/

今日はもう水曜日、あっという間でなんとも時間が足りない・・・。

またもや日付が変わってしまいました(;;)

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]