くたくた・・・
2004/12/06 (月)

今日は月曜日、また一週間仕事は始まります。
朝、憂鬱な気分でベランダみると
気持ちが安らぎます。
それにしても、昨日との温度差が(;;)

一枚目

沈丁花に、花芽のようなものがついてきました。
いい香りをはやく嗅ぎたいです(*^^*)

二枚目

スットクキスミーに、つぼみが・・・。
いつ咲くのかなぁ・・・。

三枚目

定植待ちの、忘れな草です。
昨年は失敗してるので、なんとかこの子を
来春に咲かせてあげたいです。
でも、今鉢を置くところがなくて・・・。

昨日、種交換のページを更新しました。
カタログが届き始め、新しい種を買いたくても
あまり種が注文できないのも悲しいので
欲しい種があったら、遠慮なくメールくださいね(*^^*)

今日も寝るのが遅くなりそう・・・。
疲れが抜けません(;;)

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]