いろいろやりました
2004/12/04 (土)

今日はお休みで、早起きしようと思いましたが
疲れが溜まって、とっても遅い起床となりました。
買い物行って、家事してやっとお花の手入れが出来ました。
今日から雨のようなので、乾いてる鉢だけに液肥を上げて
アザレアの花が傷んできたので、切りました。

その後、花壇のナメちゃん駆除。
写真も多めに撮って、日記のネタを溜めました(笑)
HPも更新済みです(*^^*)

一枚目

ビオラの寄せ植えに、つぼみが何個かつき始めてます。
紺ぽいかなぁ・・・。
種まき記録を見ると、ブルー系は全滅のはずなんだけど(^^;;
咲くのが楽しみです(≧▽≦)

二枚目

パンジーの寄せ植えの、ビーコンブロンズの隣りの株に
つぼみがつきました。
ピンクっぽいので、ビーコンローズだと嬉しいのだけど・・・

三枚目

花壇の苗たちです、ナメちゃんにも負けず
順調に育ってます。

今日は、サカタとタキイのカタログでも見ようかなと
後、義父が「改良園」のカタログで欲しいものが
あるようなんで、わたしも一緒に何か頼もうと思います。

今日明日は、体調を保ちながら
のんびりしたいです。

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]