ついにネタ切れ
2004/12/01 (水)

今日はなんだかとっても疲れてしまいました(;;)

朝、種まきトレイに霧吹きしてたら
霧吹きを落としてしまいました_| ̄|○
したら、底にひびが入ってしまいショック(;;)

写真を撮る暇も無く、今日のネタは撮り溜めのものです。
もう、これでネタも無くなっちゃった(涙)

一枚目

この前買った“花島”ちょっとピンぼけですが
新芽が伸びてきて嬉しいです(*^^*)

二枚目

日曜日に撮った、花壇全体です。

三枚目

切り戻した“ヨダーマム”が咲き出してきたのですが
買ってきたときよりも、濃い色でこっちの方が
気に入ってます。

明日くらいには、パンジーが咲いてるといいのだけど・・・、

昨年は、この秋くらいからガーデニングがほとんどできなくて
自前の苗も少なく、ビオラも今年になって咲きました。
だから、今年は年内からパンジーやビオラが見れそうなので
幸せです(≧▽≦)

明日は木曜日、連続出勤も久しぶりなので
かなり疲れモード入ってますが、木曜・金曜あと2日
乗り切りたいですp(^-^)q

この日記も、日付が変わってしまってから書いてます。
眠いなぁ(笑)

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]