月曜日は特に_| ̄|○
2004/11/29 (月)

今日は月曜日、ただでさえかったるいのに
満員電車が辛いです(;;)

帰宅後、夕飯の煮物を煮込みながら
うとうとしていたら、焦げ臭い(>_<)
お鍋ごと真っ黒になってしまいました(;;)
落ちるかなぁ・・・。

気を取り直して撮り溜めの写真から

一枚目

庭に咲いてる白い花
何だろう?きれいで可愛いの(*^^*)

二枚目

義父が庭に植えてる、紅葉です。
色が鮮やかで、庭で紅葉が見れて幸せ(≧▽≦)

三枚目

花壇に植えた“アネモネ”が発芽しだしました。
チューリップのところには、穴があいていて
誰かが食べてしまったかも(;;)

今月は、通院で仕事が休みがちだったので
今週はまるまる5日出勤は辛いかも・・・。
生活もあるしねぇ(;;)

ビオラに、他にもつぼみを今朝見つけました(≧▽≦)
咲くのが楽しみ(*^^*)

今日帰宅したら、サカタからカタログと「園芸通信」が届いてました。
まだ見てませんが、今回はあまり種を買わないようにしようと思ってます(^^;
といっても、きっとたくさん買ってしまうんだろうなぁ(笑)

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]