あれこれ
2004/11/27 (土)

今朝は早めに起きました。
ナメちゃん駆除をして、写真もついでに撮りました。
家事をして、一段落してから
育苗箱の苗を、寄せ植えにしました。
単植植えは、もう今年は無理そうだから(笑)

育苗箱が、空いてきたので
種まきトレイの苗を、明日にでも移植したいと思います。

一枚目

ビオラの寄せ植えにつぼみがつきました。
濃い青のような紺のような・・・。
咲くのが楽しみです。

二枚目

ナメちゃんに、真中の部分を食べられた苗でしたが
ちゃんと、新芽が伸びてきてくれました(≧▽≦)

三枚目

スットクの鉢です。
花芽はまだ上がってきませんが、だいぶ大きくなりました。

休みでも、朝からなんだかんだのフル稼働。
これじゃあ、休養も出来ませんね(笑)

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]