特に何も無いけど
2004/11/24 (水)

今日も、朝は水やりと鉢をちょっとチェックするのみ。
帰宅後は、真っ暗なんで何もせず・・・。

ネタもないから、撮り溜めてある中からの写真です。

一枚目

2株植えてあるアリッサム、こぼれんばかりに咲いてます。
チューリップも植えてるのですが、来春出てくる場所あるのかしら?

二枚目

義父が買った、“クッションマム”
こんもりとした姿がとっても可愛い(*^^*)

三枚目

種まきからの“ゼラニウム”
ここまで立派に育ってくれて、本当に嬉しいです。

明日は、通院のため午前中のみ仕事です。
午後医者から帰宅したら、ベランダの写真や
整理をしようかと思います。

毎日、夕飯を食べるのが10時〜11時の間くらい
片づけして、なんだかんだしてると
あっという間に時間が経ちます。
家族も調子が良くないので、心配だし
なかなか平凡な生活には戻れ無そうです。

だからこそ、こうしてお花に関わる時間が
とっても貴重だと思えます。

早く元気になりたいです。

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]