つぼみ(*^^*)
2004/11/23 (火)

今日は外出するので
早起きをして、ナメちゃんを20匹捕獲(;;)
花壇に植えた、アネモネが発芽してました。
パンジー・ビオラの苗が、日に日に小さくなっていきます。
庭で植えてる人たちは、どうやって綺麗に咲かせてるのかしら??

ベランダは日当たりもよく、順調に育ってます。

一枚目
こぼれ種からのノースポールにつぼみがつきました

二枚目
ビオラとアリッサムの寄せ植えにも、つぼみが

三枚目
切り戻ししてた、“ヨダーマム”また咲き出しました

平日、心身ともに疲れている今
こうしてお花と触れ合ってる時間がとっても癒されます。
まだまだ通院は続くけど、仕事しながらだから
なかなか良くなりません。
春には、元気いっぱいになれるのかなぁ・・・

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]