仲間入り
2004/11/18 (木)

今日は通院のため、仕事をお休みしました。
その後、郵便局やら銀行やら
あれこれ用事もあり、帰宅してみたら
もう午後3時になってました_| ̄|○

あれこれやろうと思ったけど、体がついていかず
まったりとしてました。

そんな中ですが、納期が遅れていた
フラワースタンドが届き、設置。
ラティスがついてるので、クレマかつるバラを這わせてみるのもいいかなと・・・。
これくらいの棚では、鉢の置き場所が片付くわけもなく
相変わらず、鉢だらけになってますね(笑)

週末、整理したいです。

コンクリ剥き出しのベランダが、やっと好みの空間になってきました。

一枚目

クリローの種まきトレイです。
まだまだ発芽の様子もなく、もっと寒くならないとだめかなぁ・・・。

二枚目

先に書いた、フラワースタンドです。
ラティスの部分がすくないから、ハンギングするにはきつそうだし、やはり“つる”を這わせるのがいいかなぁ(*^^*)

明日はまた仕事です。
はやく体調戻して、元気になりたいな・・・。

i0 i1
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]