幸せな朝
2004/11/13 (土)

今朝は早くに起きて、昨日庭の花壇に捲いた“ナメ退治”の薬の効果を見に行きました。

(>_<)
20匹もどの“ナメちゃん”がもぞもぞとしてました。
割り箸ではさんで捨てました(;;)
嫌だわぁ・・・

一枚目

ナメちゃんの餌食になった苗です

二枚目

切り戻した“ヨダーマム”が咲き出しました

三枚目

育苗箱も、これだけになりました。

朝から写真をたくさん撮ったり
お花の手入れが出来てとても幸せでした。
毎朝こうならいいのに・・・。

今年はもうお花は買いません。
定植待ちの子たちを植えたら、鉢もこれ以上は増えません。
ガーデニングを始めて、約一年半。
ベランダも、やっと“ガーデニング”やってます!
といえるようになってきました(笑)

今日だけで、写真を60枚ほど撮りました。
日記用のネタはあまりありませんが
平日は写真撮れないので、小出しにしていこうと思います。

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]