通院
2004/11/12 (金)

今日も通院で、午前中が潰れてしまい
会社もお休みしました。

帰りがけ、またまたお花を買ってしまいました。

一枚目

クフェアです。
ピンクが可愛くて、つい(〃∇〃)
98円だったし、癒しの為に(^_^;

二枚目

昨日通院帰りに買った、クリロー“エリックスミシィ”
来春には咲くらしいけど、どうかなぁ・・・

三枚目

在庫切れでやっと届いた、コーナーラティスを
リビング前に設置。
夏の室外機の熱風よけには少しは役に立つかな??
ハンギングもできるから、嬉しいです(〃∇〃)

明日と明後日はのんびりとして
月曜から仕事復帰です。

今、庭の花壇にナメちゃんを捕殺しに行きました。
でも、カタツムリしかいなかった・・・。
ナメクジ除去剤をばら撒いて来ました!
花芽が出来そうなところが、食われてるの(;;)
春までに持つかしら・・・。

そもそも、ナメちゃんってこの時期もいるの??
お庭で育ててる人って偉いわぁと思いました・・・。

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]