癒されました
2004/11/11 (木)

今日は通院もあり、仕事はお休みしました。
でも、昨日より復活したので
お花を買ってきました。
のんびりと、植付け作業をして
癒されました(* ̄▽ ̄*)

一枚目

都忘れ「江戸紫」
咲くのはまだまだ先ですが、楽しみです

二枚目

ぎゅうぎゅうになっていた、アメリカンブルーを大鉢に移植しました。もう少ししたら、切り戻して室内にとりこむか
寒さよけをするつもりです。

三枚目

種まきに失敗したので
プリムラを買ってしまいました(>_<)
大好きなのこのお花(≧▽≦)

後は、TOPにある“アザレア”を買いました。
綺麗なお花で、一目ぼれです。
クリローも、一鉢・・・。
またベランダが大変です。

そうそう、庭に植えた苗たちが
早くも“ナメちゃん”の被害に(>_<)
新芽がほとんど食べられてます。
今日、懐中電灯もって
捕殺しに行きますp(^-^)q

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]