(*^^*)
2004/11/07 (日)

待ちに待った、ベランダのおめかしの日です。
朝早起きして、ベランダの鉢を移動しながらお掃除。

一枚目の写真

端からデッキを敷きました。
思ったより代わり映えしなくてがっくり_| ̄|○

二枚目の写真

その後、義父が庭の一部をあけてくれたので
クリスマスローズの大苗と、ベランダには植えきれずあまってる苗を、すべて庭に植えました。
球根も少しあったので、それも植えてみました。
春、どうなるかなぁ。
でも、作業中たくさん“ナメクジ”をみつけたので
ちょっと心配ですが(^^;

三枚目

今年の春にミニバラを植えてあったプランターに
こぼれ種の“ノースポール”が・・・。
たくさん苗が出来てたので、一列に並べ
あいてるところに、“ゴールデンデージー”と“ロベリア”
を植えてみました。
これも楽しみなプランターになりました。

しばらく、調子が悪いまま仕事に行くことになるので
日記も、ノートに書き溜めて
週末に更新となりそうです。


i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]