設置!
2004/10/31 (日)

昨日は体調不良につき、あまり作業もしませんでした。
夜中にふと元気になった瞬間があり、伸縮ラティスを組み立てました。
雨音聞きながら、明日は止んでるといいなぁって思いながら・・・。

今朝は比較的暖かく、でも雨はまだ降ってました(;;)
ベランダの写真を撮って、「趣味園」までいろいろ家事をしながら時間をつぶします。

「趣味園」みた・・・
“ダリア”欲しいぃぃぃ(〃∇〃)
夏に植えれば秋も楽しめるんだぁと、来年は・・・
なんて思ってます(*^^*)

午後からクレマチス3鉢を植え付けました。
微妙に土があまったので、パンジーで一番大きく育ってた
“LRビーコン”の3種類を定植しました。

昨晩からの体調不良が治らず、今日も一日腹痛との戦いです。
明日から仕事なのになぁ(;;)

今日の写真

一枚目
昨日組み立てた、伸縮ラティスです。
これ一枚あるだけで、なんか雰囲気変わるねぇ(*^^*)

二枚目
ポット上げの時に、余った苗を大き目の鉢に植えたものです。
パンジー・ビオラ・スットク・リムナテスなどなど・・・。
ちょっとぎゅうぎゅうですが、春が楽しみだったり(^^

明日から仕事かと思うと、ただでさえ調子悪いのに
余計に具合が・・・(;;)
仕事しなくても生活できればいいのですがねぇ(涙)

i0 i1
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]