来たわぁ(〃∇〃)
2004/10/29 (金)

今日は金曜日。
ヘロヘロです(;;)

肩こりからくる頭痛がひどかったので
会社帰りに“クイックマッサージ”に行ってきました。
へたくそな人で、気持ちよくなかったのぉぉ_| ̄|○

重い足取りで家に帰宅。
ポストを見ると、“園芸通信”が届いてました(〃∇〃)
後でゆっくり読みます!

バタバタしているうちに、♪ピンポーン♪

(≧▽≦)
ウッドデッキと伸縮ラティス、クレマチスの到着です!!!
ちょっと個口が多いけど、えっちらおっちら二階まで運びました。ぜぇぜぇ(>_<)

その写真です。

明日は雨らしく、ベランダに屋根はあるけれど
コンクリが湿った状態で、デッキパネル敷くのも嫌なので
文化の日に作業かなぁ・・・。
明日は、定植やポット上げ・クレマチスの植付けで終わりそうですね(;;)
残念・・・

i0 i1
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]