朝からパチリ♪
2004/10/28 (木)

今日は仕事が遅番で、一時間くらい出勤が遅い日です。
朝はいつも通りに起きるので、時間に余裕があります(*^^*)

なので、朝から写真を撮りました(^^

一枚目
「シジミバナ」というものです。
白い桜のようなお花が咲くみたいで、来年咲くかはわかりませんが楽しみです(〃∇〃)

二枚目
「イースターイエロー」
HPにもUPしてますが、可愛く撮れたので(笑)
淵がうっすらオレンジがかってて、可愛いです(≧▽≦)

三枚目
「品名不詳のミニバラ」
可愛いのだけど、名前がわかりません・・・
咲き方が大好きです(^^

今日はこの秋一番の冷え込みだとか?
朝も真っ暗だし、なんだか寂しくなりますねぇ・・・

明日、頼んでいたデッキパネルが届きますが
メールの出荷お知らせをみたら、全部で10個口でくるようです。2階まで運ぶのめんどいなぁ(笑)

ここのところ、旦那の帰宅が遅いので
夕飯のしたごしらえをしてから、PCに向かってます。
忙しくてかわいそうだな(;;)
今日は寒いから、あったかお鍋の予定(*^^*)
用意も楽だしね♪

HPもちょこっと変更したりして、ガーデニング熱も復活の兆しです(笑)

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]