困った・・・
2004/10/27 (水)

今日は画像はありません(;;)

帰宅後、時間があったので
昨日とどいた苗を植え付けました。

クリロー3鉢
ミニバラ1鉢
シジミバナ1鉢

植付け終わった鉢をベランダへ・・・。
一気にベランダの鉢密度が高くなりました。
昨日、義父から3鉢もらってるし(^^;

屋根下のスペースは、球根を植え付けた鉢が6鉢あります。
合計8鉢置いたもんだから大変です。
まだ、クレマチスが3鉢くるんですが
どうしよう(涙)

リビング前のスペースは、もういっぱいだし
定植してない苗もたくさんあるのになぁ。
土曜か日曜に、ウッドデッキを敷いてベランダを整理するから、その時になんとか場所を確保したいと思います。

たくさん鉢が増えて嬉しいけど、スペースの問題があるので
欲しいからといって、安易に増やしてはいけないなと反省しました。
もう、当分苗を買うのは止めます_| ̄|○

今年は秋があっという間に終わりそうですね(^^;;

 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]