(≧▽≦)
2004/10/26 (火)

今日は朝から寒くって(>_<)
でも、ベランダに行ってみました・・・。

(≧▽≦)
ミニバラのピンクちゃんが咲いてます!!
一枚目の写真です。
可愛いぃぃぃ(〃∇〃)

帰宅すると、荷物が・・・。
クリローのアプリコット(来春開花予定株)
タキイのミニバラ「おやゆび姫 花散里」
が届いてました。

二枚目の写真です。

明日は夜時間があるので、植え替えようかなぁ(*^^*)

夕飯の支度をしていると義父が上に上がってきました。
「TOMOちゃん、玄関のところに3つ鉢があったでしょう?」
確かに気になってました。
「あれ、もしよかったらあげるよ(^^」

「アジサイ」「沈丁花」「金の成る木」
でした。
アジサイも沈丁花も、義父が挿し木で増やしたものです。
両方とも大好きだと言ってあったので、増やしてくれたんです(^^
金の成る木は、旦那の親戚からでした。

一度に鉢が増えて嬉しいです(*^^*)

アジサイは写さなかったけど、三枚目が「金の成る木」「沈丁花」です。
早春に、あの沈丁花の香りをかぐのが大好きで
とっても嬉しかったです(≧▽≦)

旦那が帰宅するまでちょっと時間があるので
写真撮って、日記を書いて
アジサイんも痛んだ葉を切ってました(笑)

今日はこれから、クリローと「シジミバナ」という木が届きます。
うふふ(^^

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]