買ってしまった、再び・・・
2004/10/25 (月)

今日帰宅したら、タキイの「園芸新知識」が届いてました。
11月号・・・。
今年ももう終わりだなぁとしみじみしてしまいました(笑)
朝晩冷え込みむしね(^^;

今日は100円ショップで、柵と鋏と霧吹きを買いました。
霧吹き結構疲れるんですよねぇ・・・
今日買ったものは、なかなか使いやすく
毎朝重宝しそうです!

昨日、ベランダの見取り図を眺めながら
必要な物を全部買ったらいくらになるか調べたてました。
ざっと6万円・・・。
一度には無理だなぁと思い、とりあえずウッドデッキパネルと伸縮ラティスを注文してしまいました(涙)
デッキパネルが38枚・・・。
思ったより安くなりました(^^
今週末、出来れば敷き詰めるつもりです。

ほんと、コンクリ剥き出しだとなんか冷たい感じがします。
でも、デッキパネル敷いたら今までのように
ベランダで直に植え替えとかできないなぁ・・・。
土が下に落ちたら掃除大変だしね。
で、作業用のマットみたいなのが売ってるんで
それも注文してしまいました_| ̄|○
ま、1000円しないし・・・。

園芸やるとストレス解消になるといいますが
それでも解消されないストレスはどうしたらいいのかしら(涙)

そうそう、帰宅後ベランダで霧吹きしてたら
ミニバラのピンクちゃんがうっすら蕾を開きかけてました(≧▽≦)
明日の朝咲いたの見れるかなぁ(* ̄▽ ̄*)

 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]