何をしたいんだろう(^^;
2004/10/24 (日)

昨日書いた通り、今日はミニバラの植付けとアリッサムの植付けをしました。
ミニバラ可愛い(*^^*)

一枚目
白いアリッサム、チューリップも植えてあります。

二枚目
ミニバラ“イースターイエロー”
なんか咲き方が微妙だけど、とっても綺麗な子です(*^^*)

三枚目
ミニバラ“はてなちゃん”(笑)
何も名前のわかるものがありません。
きちんと咲いたら、お花を見て探してみようかな(^^;
すごく可愛いピンク色です(≧▽≦)

今日は朝から肌寒く、手がかじかんだわぁ(>_<)

午前中は、家事に終われ
午後からHPの更新。
いろいろコンテンツを増やしましたが
私、何がしたいんだろう??(;;)
種まきガーデナーに集中するか、クリロー・クレマの収集に励むか、ミニバラやバラを集めるか・・・。
少し絞らないと、ただでさえ狭いベランダなのに
収拾つかなくなってきた気がします(笑)

欲しいものは手に入れないと気がすまないたちなんで(笑)

でも、いい加減このままだと
ベランダがごちょごちょになってしまうわ(;;)
昨日日記を書いた後に、クレマチスを3苗頼んでしまったの・・・。
やばいでしょう?

庭があれば、いろいろ出来るけど
ベランダだと制限あるしね(涙)

来春からは、種まきを少し控えめにしようかな?
どうしても、種まき→ポット上げ→定植の作業が
負担になってしまうからねぇ。

仕事を辞めるときが来て、のんびり暮らせるようになったら
種まきでたくさんの苗を育ててもいいのかもしれないな(^^
そのころはもう年金もらう年になってると思うけど(涙)

ガーデニングで癒されるはずが、作業に追われて
管理に追われてたんじゃ、いけないし(^^;

あれもこれも手を出しすぎたのがいけなかったのねぇ(^^;
とりあえず、今週に苗が到着するんで
それを植えたらしばらくは苗も買わないし、種まきも春まではお休み・・・。
少し楽になるかな(笑)


i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]