買っちゃった(^^
2004/10/23 (土)

今日は所用で、お出かけしました。
その帰りに、大きなホームセンターに寄りました。
土を買うつもりでした。

が、それだけでは済むはずもありません。
久しぶりに、お花の苗を売ってるのを見たんで
ついつい・・・。
連結ポットで売ってる、ビオラやパンジーに
誘惑されそうになりましたが、自前の子達がたくさんいるんだもん、買えません(;;)
植える場所を確保するのも、どうしようって感じだし・・・。

なのに、ついつい買ってしまいました。
ミニバラのピンクと、イエロー(笑)
バラは止めようと思ってたのにな(^^;;

明日植えつけます(*^^*)
それと、アリッサムが駄目になってしまったので
白いアリッサムを買いました。
チューリップと一緒に植える予定です。

帰宅後、あれこれネット見てるうちに
クリスマスローズ3苗と、シジミバナという木
ミニバラ 1苗
購入してしまいました(>_<)

最近、あれこれとストレスが多かったせいか
衝動買いです・・・。
はぁ、どこに鉢を置けばいいのやら(涙)

明日は今日出来なかった家事と
ベランダ作業が待ってます。
移植や、定植をしたいし
大きくなりすぎたベゴニアもどうにかしないと・・・。

ホームセンターは危険だということが
よぉぉぉくわかりました_| ̄|○

 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]