明日は頑張るp(^−^)q
2004/10/15 (金)

やっといいお天気になりましたね。
風邪も抜けきらないのですが、だるさは取れました(*^^*)

帰宅後は、ベランダ真っ暗なんで
何も作業できませんが
明日は、移植と球根植付けをします!!
絶対すると誓いました(笑)

種まきトレイから、芽が飛び出して根も飛び出して
大変なことになってます。
枯れてると思っていたのに、予想以上に強いらしく
たくさんの発芽ちゃんたちが、待ってます。

球根を箱から出してみました。
チューリップ、シラー、ムスカリ、クロッカス
アネモネ、スノードロップ、水仙・・・。
一体、どうやって植えればいいのかと
途方に暮れてます。
でも、無理やりでも植えます(笑)

昨年、夢見たネモフィラとチューリップの寄せ植え
なんとかなるかなぁ・・・。
本当は、今すぐにでも作業したいけど
さすがに疲れてるしね(^^;;

明日は、家事も溜まってるから
結構ハードな一日となりそうです・・・。

 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]