なにもできてない・・・
2004/10/13 (水)

先週の土曜日から風邪をひき
三連休は寝てました(涙)

ポット上げしたかったのに
球根組、植えたかったのに

台風の被害もなく、良かったのですが
お日様が出てこないので、苗たちが心配です(;;)
どれもこれも、貧弱で
このまま春まで育ってくれるのだろうか?と
心配です(;;)
今週末こそ、ポット上げしたと思います。

それにしても、よく雨が降りますねぇ・・・。

写真も見せるものがないので、撮ってません(笑)
どうにもこうにも、今の現状が嫌です(涙)
時間の余裕があれば、もう少しはましな日記もかけるのですが
風邪も治らないし、仕事もあるし
その他、気になることが多々あって
悶々としております(;;)

みなさんも、風邪には気をつけてくださいね!!

 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]