きたぁぁ
2004/09/27 (月)

今日は月曜日、朝から雨・・・。
仕事に行く気なくなるって(;;)

とはいっても、仕事に行かないわけにも行かず
お仕事してきました。

帰宅すると、ポストに先日頼んだハーブの種が(〃∇〃)
夕飯の下ごしらえして、すぐ種を蒔きました(笑)
6種類のハーブです。
一覧は、今度更新しますね(^^

春蒔きの方がいいのかもしれませんが、発芽気温が守れれば
大丈夫と書いてあるので、それを信じてみます(^^
駄目なら、来春蒔けばいいしね(^^;

楽しみだなぁ(*^^*)

今日は肌寒いけど、まだ暑い日はやってくるのかなぁ。
昨日衣替えを軽くしてしまったので、あまり暑い日がくると嫌です(;;)

今、あれこれお部屋の模様替えしたくてたまりません。
かといって、物を買ってくるわけにも行かず
ああしたい、こうしたいとカタログとか見てため息。
あぁ、素敵なお部屋にしたいわぁ(T^T)

 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]