雨・・・
2004/09/26 (日)

今朝は雨降り・・・。
せっかくポット上げしたから、お日様にあててあげたかったなぁ。

「素敵にガーデニングライフ」
を見るために、今朝は早起き。
写真のネタがないけど、撮ってみました(^^

一枚目はポット上げの子達です。
まだまだ小さい(>_<)

二枚目は、種まきゼラニウムの生き残り
赤いお花が咲くんだねぇ(*^^*)
楽しみです(〃∇〃)

今日は肌寒く、なんだかどんより気分(笑)
リビングを少し片付けました。
本当は、キッチンのカウンターにミニ観葉とか飾りたいけど
日が差さないからねぇ・・・。
サボテンでも置こうかなぁ(笑)

明日からはまた仕事です(涙)
もう、9月もあと少しですねぇ・・・。
早いもんだぁ(^^;

i0 i1
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]