○○回目の・・・
2004/09/01 (水)

本当に久々の更新です。
今日は、私の○○回目の誕生日。
仕事だったので、特にこれといったお祝い事はありませんが
自分的には、いい誕生日でした(* ̄▽ ̄*)

ずっと、日記も更新してなくて
ご心配をされてるメールを頂き、ありがとうございました。
忙しく、バタバタと毎日が過ぎて
こんな時期になってしまいました。

毎日日記書いて、写真撮ってというわけには行きませんが
マイペースで、またやっていきたいと思います。

この前、パンジーとビオラの種まきをしました。
ぼちぼち、種まきを開始したいと思います。
まあ、全部は蒔けないと思うけど・・・。

真夏の暑さで、ベランダは見るも無残に荒れてます。
来年は、夏の間はお花を減らそうと思いました。

私自身はいたって元気でやってます(* ̄▽ ̄*)
のんびりと更新していきますので
お暇があったら、覗きに着てくださいね(^^

 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]