う〜ん
2004/07/12 (月)

今朝は、朝ちゃんと起きれたのですが
水やりのみです。
ネタもなくて、写真も撮ってません。

ペチュニアクリーピアと、ベゴニアが咲いたのですが
まだ写真撮ってないです(;;)

帰宅後も、水やりして終わり。
水やりばばあになりつつあります(笑)

クリローを蒔いてある、セルトレイを
しげしげと眺めていたら・・・。

なんかいるのよ!
蛆虫みたいなのが(;;)
怖くて、そのままにしちゃったけど
何だろうあれ・・・。
触るのも怖くて、まだ正体をちゃんと把握してません(涙)
嫌だなぁ、あれ・・・。

今週も、火曜日と水曜日と木曜日は帰宅が遅くなります。
週末は処分した鉢を片付けて、土ふるいかな
秋蒔き、ちゃんと管理できるのかなぁ私。

 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]