夏は駄目だね
2004/07/11 (日)

先週はずっと忙しく、夏ばてモードのため
ほとんど水やりのみ。

昨日も、午前中スポーツクラブで
午後からは、頭痛でぐったり。
今朝、やっとベランダで少し作業しましたが
連日の、怠慢が響いたのか
かなり、お花が枯れてしまいました(;;)

虫にやられているのもあり、少し整理したけど
かなりベランダぐちゃぐちゃです。
夏休みまで、しばらく作業も出来無そうです。

この暑さだと、一日2回でもみずやり足り無そうで
困ったもんだぁ。

来年は、夏場はお花減らそうと思いました。

こんな環境でも、日々草は元気一杯。
その他も、細々頑張ってますが
毎日この暑さでは、枯れるのも時間の問題かもしれません。

春蒔きの種類も、絞って蒔かないと駄目だね。
せっかく咲いても、枯らしてしまっては可哀相だし。

来月に、まとまってお休みとる予定なので
しばらくは、更新も出来ないかも・・・。
朝起きるのが、ちょっと辛くてなかなか写真も撮れません。
こんなにバテると思わなかったよ・・・。

 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]