今日もだめだぁ
2004/07/08 (木)

昨日、帰宅が遅かったせいか
体がヘロヘロで、今朝は朝起きれませんでした。
だから、水やりも出来ず
今日は、スポーツクラブだったので
夜も水やり少ししか出来ませんでした(;;)
まだ、なんとかお花たちは大丈夫そうなので
明日は、朝ちゃんとお水あげたいです。

思ったように、時間が使えず
なんだか悲しい・・・。
一日の長さは限られてるから
有効に使いたいのだけれど、なかなか・・・。
早く、夏休みにならないかなぁ。

それにしても、毎日毎日暑くって
一体今年はどうしたのでしょう?
空梅雨だし、こんな天気じゃ水不足も心配ですよね・・・。

 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]