痛いの(;;)
2004/07/06 (火)

今朝は、屋根下のみ水やり。
昨晩、雨降ったからね(^^

今日は、仕事が忙しくて
いっぱいいいっぱい(;;)

そんでもって、仕事帰りにスポーツクラブで
汗を流してきました(* ̄▽ ̄*)
気持ちいいわ(*^^*)

帰宅して、花瓶に生けてある
カサブランカの、茎を切っていたら
茎を抑えていた指も一緒に切っちゃった(;;)
痛いってば・・・。
意識してないから、けっこうばっさりいってしまって
今、パソコン打ちずらいの(笑)

今朝、トレニアが
根元から腐ったようになっていて、もう駄目かも
帰宅して、見たけどやっぱり
くたんとなったまま。
せっかくお花咲いたのに・・・。

今日も朝、写真撮るひまなくて
帰宅後も暗いから無理ですね・・・。
最近なんだかんだ忙しく、週末更新になりそうです。

 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]