当たったのぉぉ(* ̄▽ ̄*)
2004/07/04 (日)

金曜日、遅くに帰宅してみたら
宅配の不在連絡票が入ってました。
「サントリーフラワー」から・・・。
いろいろ、懸賞応募していたので
また当たったのかなぁと思って、昨日
再配達してもらいました。
「園芸ガイド」の4月号のプレゼントで
「サフィニア3株と、培養土液肥のセット」
に応募したのですが、それが当たったようです。

一枚目
その写真です。
今朝早速植えつけました(^^
嬉しい(* ̄▽ ̄*)
でも、虫が凄かった(;;)
繭つくってる苗があったよぉぉ

二枚目
今朝咲いた
ペチュニアブルーモーン
昨秋、失敗したので嬉しいです

三枚目
寄り添って咲いている
日々草
可愛い(* ̄▽ ̄*)

今朝は、早めに起きて
植付けや、定植をしました。
枯れてしまった鉢を処分したり
養生させるお花を切り戻したり
あっという間に時間が経ちます。

午後からは出かけるので、午前中はバタバタでした。

なんだか、時間に追われて
やりたいことも、半分くらいしか出来ないの・・・。
要領悪いからねぇ(;;)

明日はもう仕事。
今日も、なんだか時間が足りないわ(涙)

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]