やっと(* ̄▽ ̄*)
2004/07/03 (土)

今日は、少し早く起きて液肥上げと
種の発送準備をしました。
ベランダチェックしてたら、やっとやっとお花が咲きました。

一枚目
八重咲きのペチュニアです。
デュオペパーミント。
来年は、いろんな色を育てたいくらい
可愛いの(* ̄▽ ̄*)

二枚目
これも大好きなお花のトレニア。
ミックスだったけど、ピンクが咲いてくれてよかった(〃∇〃)

三枚目
まだ定植できずにいる、ベゴニア
これって、花かしら??
一気に葉っぱが大きくなって
窮屈そう(;;)

やっと、やっと写真撮れたの(^^
いろいろ、やりたいことたくさんあるのですが
忙しくてなかなかできないよぉ・・・。

今日は、ケナリヒナムがかなり伸び放題なので
切り戻して、種を採りました。
乾燥させているので、もう少しすれば種が採れそうです。

ダリアがもう、転がってしまって
駄目です・・・。
植え替えたくても出来なかったから、枯れてしまいました。
種採りたかったなぁ。

その他、だいぶ傷んでいるお花が多く
明日、手入れしたいのですが
明日も出かけるので、どうだろう。
朝から晩まで、ベランダで作業したいなぁ・・・。

スポーツクラブ、なんとか続けられそうです(〃∇〃)
今日は、朝一番で行ってきました。
木曜日より、時間も多くやってきて
楽しかった(〃∇〃)
週3日通うことにしました。
頑張るぞ!!

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]