綺麗だわ(〃∇〃)
2004/06/28 (月)

今朝は、どんよりとした朝でした。
月曜から、こんな天気だと嫌だわ(;;)
そう思いながら、ベランダ行くと・・・。

(〃∇〃)

一枚目
グラジオラスです。
ダイソーで買った球根でしたが、綺麗な色でびっくり(〃∇〃)
初めて植えたけど、ちょっと倒れるのが嫌かも(^^;

二枚目
昨日、たまさんから頂いた
フリル咲きの日々草。
この後、ピンチしました

三枚目
昨日咲いたデルフィニューム、色が濃くなって来ました

今日は、帰宅して液肥を上げました。
暑い室内に入って、お野菜の鉢を見ると
もう芽が出始めてます(笑)
こんなに早いと、待つ楽しみが・・・。
葉物は、発芽早いと聞いていたけど
こんなに早いとは(笑)

ベランダが、室外機の熱風と
昼間の照り返しの熱気で、だいぶ高温になってます。
こころなしか、鉢で咲いてるお花も元気がありません。
う〜ん・・・。

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]