お出かけ(*^^*)
2004/06/27 (日)

今朝は涼しく、気持ちよく水やり。
ベランダチェックしてると、昨日蕾だったはてなちゃんが
咲いてました。

朝の雑用を終えて、今日はお出かけしてきました。
「花の子たまたまさん」とプチオフです。
「千葉県花の美術館」に行ってきました。
思ったよりも、お花が多くて良かったです(*^^*)
もちろん、写真を撮りました。

一枚目
サルビアなのですが、名前がわかりません。
可愛いの、とっても(*^^*)

二枚目
アジサイですが、面白いくらいにまん丸(笑)

三枚目
これが、はてなちゃん。
でも、今日たまさんに確認してみたら、先日、駄目にしたと思っていた「デルフィニューム」だと判明。
駄目にしたと思っていた苗は、ブルーミックスの苗だったみたい。無事に咲いてくれてよかった(*^^*)

今日も、お話も出来てお花も見れて楽しかった(*^^*)
秋にもまた、行きたいです。

さて、昨日届いたお野菜の種。
今朝、蒔きました(〃∇〃)
種まき楽しいね(笑)
発芽するまで、リビングに置くことにしました。

今日、帰宅したら
クリローの葉の上に、なにやら怪しい物体が・・・。

( ̄◇ ̄;)

コガネムシ君参上です(;;)
おまけに、葉っぱに○んちまでしてる・・・。
急いで、ベランダの外へ落としたけど
怖かった(;;)

ニゲラの蕾もあともう少し
ガンバレ「ニゲラ」(笑)

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]