ぐちゃぐちゃ(;;)
2004/06/21 (月)

昨晩も今朝も風が強いです。
台風はこちらにはきてないのですが・・・。

朝も、ベランダにでても写真撮れませんでした。
屋根下に下ろしてある鉢はなんとか大丈夫だけど
降ろせない<場所無くて
鉢は、くたんくたんとしてます。

そのうち風も弱まり、出勤して
大丈夫そうだったので、安心して帰宅したら
急に、また風が強くなり
今もびゅーびゅー吹いてます。
庭はそんなに倒れたりしてないので、ベランダだけがひどいみたい。

今、覗いたら
日々草も、サルビアもその他の花
みんな倒れたままです(;;)
日々草は、今朝違う色の蕾が出てたのですが
無くなってました・・・。

インパチェンスは、かろうじてもってるけど
斜めに倒れて可哀相・・・。
ミリオンベルも、途中で茎が折れてます。

もともと、風があまり無い日でも
うちのベランダは、風が時々強く吹きます。
空気の通り道になってるらしい・・・。

正直、台風が上陸したわけでもないのに
こんなに風の被害が出るとは思いませんでした。
ちょっと、びっくり・・・。

明日、明るくなってベランダでたら
どんな風になってるか、怖いな・・・。

みなさんのところは大丈夫でしょうか??

 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]