咲いたのぉぉ(*^^*)
2004/06/18 (金)

今朝は曇ってて、なんだかジメジメ・・・。
リビングの雨戸開けたら、咲いてました(*^^*)

一枚目
黄花コスモス
評判どおり、種まきから開花までが早いのね(^^
草丈も低いし、良かったわ♪

二枚目
日々草ビーチミックス
白花が一番最初に咲きました。
サーモンピンクみたいのが咲いて欲しいのだけど
植えてある苗の中に、あるのかなぁ・・・。

三枚目
サルビアシズラーの蕾。
どっちの色かなぁ。

インパチェンスも、ライラックミストの方が
蕾にいろがついてきたので、楽しみ。
なんか、報われた気がしてきた(笑)

昨日、国華園からカタログが届いてました。
初めてみたけど、サカタ・タキイを見慣れてる私には
うさんくさくみえたのよ(笑)
でも、安いし何種類か種と球根頼もうと思ったのだけど

「前払い」
これが曲者ね(;;)
郵便振替も、書留も窓口平日しかだめじゃん(^^;;
平日は仕事の人もいるのだから、せめて代金引換とかにしてくれればいいのになぁ・・・。

明日は待ちに待ったお休みの日。
たくさん作業したいな(*^^*)

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]