復活(笑)
2004/06/17 (木)

今日は復活(^^
体全身がだるいものの、それはもう年だから仕方ありませんね(笑)

今朝は写真が撮れなかったので、昨日の朝撮った写真です。

一枚目
中輪ダリアの桃系。
今日帰宅したら、花びらの色がもっとわかるくらいに
開いてきました。

二枚目
義父の花手鞠を挿し芽にして、植えたものです。
まだ一個しか咲いておりませんが、蕾がついてきてます

三枚目
プリズムサンシャインの種鞘です。
これは、先日サフィニアライトブルーを交配させた
花後に出来たものなので、写真を撮ったあと
袋をかぶせました。

今朝、日々草の蕾が半開きになってました。
帰宅後、やっぱり半開き
ミックスのものなので、いろんな色がさくかなぁと思いましたが、半開きはクリーム色のお花のようです。
ピーチ色とかがいいのだけどねぇ・・・。

サルビア・ヘリオフィラ・インパチェンス・黄花コスモス
のつぼみが、パンパンになってきました。
後もう少し・・・。
開花ラッシュを期待したいけど、もう少し先のようです。

キャンディタフトがね、ミックスの種だったのに
植え付けてあるのが全部同じ色(;;)
悔しいから、今年の秋もまた蒔こうと思います(笑)

明日仕事行けばお休みだぁ(* ̄▽ ̄*)

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]