ネタないの(;;)
2004/06/15 (火)

今朝は、朝からいろいろやることがあり
水やりのみで、写真もなしです。

朝から、肩こりがひどく
偏頭痛発生(;;)
吐き気までしてきて、ぐったり(笑)
仕事帰りに、クイックマッサージに行ってきました。
よだれたらすくらいに、気持ちよかったです(* ̄▽ ̄*)

帰宅して、水やりしに行ったら
鉢はカラカラ、苗も花もぐったり・・・。
日差しもきついし、乾燥してるし西日も強いから
うちのベランダは、お花には厳しい環境ですね・・・。

やっぱり、来年からはお花減らそうと思いました。

今日は、旦那が遅いので
帰宅して、用事終えてから
苗の梱包をしました。

その後、種交換で頂いたクリローの種まき。
先日、日記で書いた「カップ焼きそば」の容器に
セルトレイを入れて、腰水させてます。
気持ちいいくらいに、ぴったりフィットしていて
良かった(〃∇〃)

その写真です。

定植もほぼ終わり、あと数種類を残すのみ。
種まきできなくて、つまんない(笑)

i0
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]