わぁ〜い♪
2004/06/11 (金)

今朝は朝からもわーっとした空気・・・。

ベランダの屋根下の鉢には水やりをしました。
育苗組もぎゅうぎゅうで、「明日広いところに植えてあげるからねぇ(;;)」と、声をかけながら・・・

千日紅、まだ小さいから定植はしなくてもいいかぁ
と思いながら、セルトレイを持ち上げると
根がびっしり(^^;
急遽、明日の定植チームに仲間入り(笑)
ざっと、定植する子たちを植えるのに
どれくらい鉢がいるかと考えると
8鉢は必要・・・。
どこに置くのかは、神のみぞ知るです(笑)

今日は、やっとお花の写真

一枚目
たまさんから頂いた、ペチュニアのピンク
なんの種類のペチュニアだったかな??
ブルーのお花が多い、うちのベランダだから
こんな可愛いピンクは、とってもはえて可愛い(*^^*)
たまさんありがとうm(_ _)m

二枚目
カモミールです。
つぼみはだいぶ前についてたのだけど
なかなか咲きませんでした(^^;
だから、とても嬉しい(*^^*)

明日は、待ちに待った作業が出来ます。

i0 i1
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]