何を書こうか・・・
2004/06/10 (木)

昨晩雨が降ったので、今朝も水やりは無しです。
花がらつみをしながら、鉢をチェックすると
あちこちにカビがまた発生(;;)
薬剤散布したけど、この陽気じゃねぇ・・・。
あまりにも、ひどいのは切りとりました。

今日も相変わらずネタに困りますが
なんとか写真撮りました(笑)

一枚目
義父のブリエッタを挿し芽にして、鉢に植えたものです。
少し大きくなってきました。

二枚目
たまさんからのミリオンベルイエローが咲きました。

三枚目
ダイソーで種を買った、ミニアサガオ。
頑張って大きくなってます

育苗組が、もう根っこがはみ出てます。
今週末は定植に忙しいかも。
でも、嬉しい忙しさですね(^^
定植してもいいけど、置くところが・・・(;;)
悩みは尽きません(笑)

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]