手持ち無沙汰
2004/06/09 (水)

今朝は、昨日と違って肌寒いです(;;)
気温下がり過ぎだよぉ・・・

今朝は、屋根下の鉢で乾いているものに水やり。
育苗組をチェックしてると・・・。

ペチュニアのデュオの鉢にきのこが(笑)
一枚目がそれです♪

二枚目
なかなか育たず、枯れていったジニアの生き残りです。
やっと、ここまで大きくなって蕾もついてます(*^^*)
あともうちょっとだねぇ

三枚目
ついには、ベランダのネタが尽きたので
お部屋のポトス君。
なるべく、まんべんなく日光が当たるように
鉢を回してるのですが、斑がほとんど無い葉になってきてしまった(;;)

お日様が出ないから、つぼみちゃんたちも
なかなか開花できないよぉぉぉ(;;)
こんな天気で、ヘルニアもどんどん痛み出し
写真撮るとき、しゃがむにしゃがめなくて
なんか、体がギクシャク(笑)
おばあちゃんになったみたいだわ(;;)

ミリオンベル、花がらを摘んでも摘んでも追いつかない。
種まで出来ちゃった(笑)
もったいないから、今日種を採りました。
種からでも、あんなにこんもりになるのかなぁ・・・。



i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]