ネタ切れ(;;)
2004/06/08 (火)

昨日は降ったりやんだりのお天気。
晴れ間もあったようだけど、ジメジメして暑かったね・・・。
今朝も、朝からジメジメ(;;)

今朝も早起きしてベランダにでたものの、ネタが無いのよぉぉ(涙)
でも、苗たちが全体的に一回り大きくなってる気がします。

一枚目
昨日の引き続き、アメリカンブルーです。
3つ並んで咲いてるの(笑)
お団子みたいですね(^^

二枚目
キャンディタフト、もうそろそろ咲いてくれるかな・・・。

三枚目
インパチェンスです。
だいぶ大きくなって、花芽がついてるのもあります。
定植しないとね(^^;

開花待ちの鉢を見ると、結構蕾が増えました。
ジニア・日々草・黄花コスモス・ヘリオフィラ
この子達が咲いてくれたら、だいぶ明るいベランダになるだろうなぁ・・・。

梅雨時は、作業もあまり出来ないので
妄想が膨らみます(笑)

今日は、家族が帰宅遅いので
ネットサーフィンしよっかな(^^

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]