梅雨なんて嫌い(;;)
2004/06/07 (月)

昨日、とうとう梅雨入りしてしまいました・・・。
うっとおしいなぁ(涙)

今朝は水やり無しです・・・。
だから、ゆっくりベランダチェックしたのですが
当たり前ですが、昨日と変わりも無く
つまんない(笑)

一枚目
中輪ダリア桃系
蕾がつきました(*^^*)

二枚目
昨日、ホームセンターに行ったので
アサガオ用に、ミニトレリスを買ってきました。
どんどん伸びて頂戴ね(^^

三枚目
大好きなアメリカンブルーです。
4月に苗を購入し、だいぶ切り詰めていたので
なかなかお花が咲きませんでした。
やっと一つ開花♪
花芽もたくさんできてきて、楽しみです。

今週はずっと雨マーク。
日記のネタどうしよう(;;)
多湿や雨に弱いお花を、屋根下に避難させたので
ベランダ、足の踏み場が無いです。
旦那にも、もう少し減らしてねって言われちゃうし(涙)

とほほ・・・。

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]