雨だぁ(;;)
2004/06/06 (日)

毎週日曜日は、朝6時35分からNHKBS2で「素敵にガーデニングライフ」をやるので、朝6時起床です(笑)
今日も、素敵なお庭をみれました(*^^*)
ベランダでやってる私としては、羨ましい限りです(涙)

そうこうしているうちに、雨が降ってきました(;;)
急いで、写真をパチリ♪

一枚目
エキウムのピンク色が咲きました(*^^*)
蛍光色のような、ちょっとどぎついピンクですが
可愛いです

二枚目
カモミールの蕾が、ぐんと伸びてきました(*^^*)

三枚目
クレマチス テキセンシス アルバニーです。
まだまだ小さいけど、少しずつ伸びてます(^^

今日は、作業も出来ずに悲しい(;;)
ケナリヒナムの種がすこ〜し取れました(^^
きょんさん、もう少し待っててくださいねぇ

今朝、コンビニに買い物に行って
帰って来たときに、ベランダを見上げてみました。
手すりから、お花が溢れてきて
綺麗に見えました(*^^*)
やっと、帰宅したときにお花に迎えられるベランダが出来て
とっても嬉しかったです(〃∇〃)

昨日、夜中にお腹がすいて
カップ焼きそばを食べました。
一気に食べて(笑)容器を捨てようと思ったとき
ふと、ひらめきました!
おもむろに、セルトレイを持ち出して容器の中に入れてみると
4センチ四方のセルトレイが、ちょうどぴったり4個入ります(* ̄▽ ̄*)
丈夫な容器だし、持ち運びも便利だし
いいものをみつけました(笑)
これからしばらくは、旦那の夜食も「カップ焼きそば」に決まりです(笑)

今朝、時間があったので
「プリズムサンシャイン」にサフィニアライトブルーを受粉させてみました。
根元に、ビニールタイを止めて目印にしてます。
種できるかな?

今日は雨なので、腰がうずきます(;;)
ヘルニアもちなので、仕方ないけど
この季節は、腰から足にかけて痺れが続きます。
お腹のお肉がたくさんついてるので、それも腰の負担になるそうなので、まずいです(笑)
「カップ焼きそば」食べてる場合じゃないですね(笑)

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]