朝からるんるん♪
2004/06/05 (土)

今朝も朝からいいお天気(*^^*)
毎週土曜日は、液肥の日(^^
今日も、8往復して水やり兼液肥あげ♪

その後、6月のベランダページ用に写真を撮りました。
HP更新してますので、お暇なときに見てくださいね(〃∇〃)

今日の写真は、その中から・・・。

一枚目
たまさんから頂いた、レプトシフォンです(^^
可愛いお花で、嬉しい(*^^*)
自分で種まきしたのは、とろけたので
秋に、再チャレンジします!

二枚目と三枚目
昨日の夜、整理したベランダのリビング前です。
花置き場を低くしたので、すっきりしました。

朝、時間があったので
サルビアのストラータを蒔きなおしました。
明日からお天気悪いようなんで、今日は思いっきり
お日様をあびてほしいです。

慢性の肩こりからくる頭痛がして、アンメルツヨコヨコ
塗りました(笑)
運動不足よねぇ(;;)

お花が増えて、もうるんるん♪
先ほど、またまたベランダチェックしたら
黄花コスモスに、小さな蕾がついてました(*^^*)
嬉しいな(^^

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]