ちょびっと開花♪
2004/06/02 (水)

今日は、朝からどんよりでしたが
日中はお天気になりました(〃∇〃)


今朝、水やりしながらのベランダチェック。
はながら摘みをしていると・・・。
いろいろな鉢の根元に、カビが(;;)
下葉を取って、殺菌剤をまきましたが
どうだろう・・・。

おまけに、昨日掲示板で話題にした
「ビオラ ポンポン」が
一夜で、とろけ始めてました(涙)
一応、殺菌したけど駄目かも(涙)
種採りたかったのになぁ・・・。

今日は、朝暗くって写真もいまいち<いつもか(^^;

一枚目
ひまわりが半分開花

二枚目
ブルーミックスの蕾が咲いたけど
なんの花か分かりません(^^;
でも、綺麗な色でよかった(〃∇〃)

その他はまだまだ、蕾のままなんで
お預けです(笑)

この前買った、クレマチスが少ずつですが
成長してきました。
お花は来年かなぁ。

昨日、種交換で頂いたクリスマスローズの種が届きました。
早速蒔いてみましたが、発芽は来年の初めくらいでしょう。
楽しみ♪

明日の朝、ベランダ出たらお花が増えてるといいなぁ(* ̄▽ ̄*)

i0 i1
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]