久しぶりに・・・
2004/06/01 (火)

昨日は、久しぶりに体調を崩し仕事を休んでしまいました。
今日も、朝大丈夫かな?と思ったのですが
やっぱり駄目で、お休みして寝てました。
夕方になって、やっと大丈夫になりました(^^

昨日は、何も出来ず
今日も、朝写真を撮っておしまいです。

でも、お花は毎日成長してるようで
今日は、蕾三兄弟(笑)

一枚目
キャンディタフトの蕾です。
うっすらと、ピンク色で楽しみ(* ̄▽ ̄*)

二枚目
ブルーミックスの種からのもの。
なんのお花かなぁ・・・

三枚目
ひまわりです。
黄色の花びらが、見えてます(* ̄▽ ̄*)

そうそう、ペチュニアプリズムサンシャインが
咲きました(^^
開花の写真は、種まきコーナーへ(笑)

蕾が増えてくれて、嬉しい(* ̄▽ ̄*)

週間予報も外れて、しばらくお天気よいそうなので
開花が楽しみです。

昨日の強風で、中輪ダリアの鉢が倒れてましたが
茎も折れずに頑張ってます。
小さい蕾が隠れていて、これも楽しみ。

昨日、一昨日と暑くって
室外機がフル稼働してましたが、思ったよりも
影響なさそうで、鉢も考えていたよりも
ギリギリまで、置けそうです。
良かった(〃∇〃)

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]