わぁ〜い(*^^*)
2004/05/28 (金)

昨日は、少し作業が出来たので良かったです(〃∇〃)

今日は、育苗組を日向ぼっこさせるために
屋根無しのところに出して出勤。

帰宅後・・・。
思いっきりカピカピに(;;)
悲しい(涙)

今日、やっとリナムが咲きました(*^^*)

一枚目
リナムの白花

二枚目
リナムの紫
こっちの方が好きだな(^^

三枚目
リビングの前のベランダ
ゴチャゴチャだよぉぉ(^^;

昨日、夜にカタログとにらめっこして
種と球根を注文しちゃいました(笑)
去年頼んだ数よりは少ないけど、秋蒔き70種に手が届きそうですね(笑)
まぁ、全部蒔くか分からないし
育つかも分からないし・・・。
うふ♪

種を少なく注文する代わりに
球根を多めに頼みました。
今年は、チューリップちょびっとだったので
来年はたくさん咲かせたいな(〃∇〃)


i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]