慌しく・・・
2004/05/27 (木)

今日は、午後から用事があったので
午後半休とりました。
バタバタとしながらも、夕方になってから作業しました。

ポット上げと定植作業です。
あと、種まきもしました(* ̄▽ ̄*)
あまり、たくさんのことは出来ませんでしたが
良かったです。

でも悲しいことが・・・。
中輪ダリアの、赤系が根元から曲がってきたので
まっすぐにしようと思ったら、ポキッって折れちゃったのぉ(;;)
せっかく、大きくなってきたのにショック(;;)

あと、プリズムとヘリオの鉢をひっくり返してしまい
慌てて土を戻したりしたけど、駄目かも(涙)

買い物して、帰宅すると「タキイ」のカタログが届いてました(^^
選ぶの迷って大変だわ(笑)

一枚目
蕾が見え始めた「ペチュプリズムサンシャイン」
この後、鉢倒す(;;)

二枚目
私の好みの鉢になってきた
「ミリオンベル シフォンブルー」
挿し芽で増やしたいな♪

三枚目
ベランダの育苗棚です。
今日は、配置替えもしちゃいました(^^;


i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]